忍者ブログ
iPhoneからも更新してまつ (σ ̄▽ ̄)σ□
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネトゲーしてるとこーゆーのあるんですね

MHP2Gの頃のフレンドにMHP3で再会しました
相変わらずの下ネタとボケ
それを私はツッコミ担当w

早速クエに行く事になってメンツが弓×2ヘヴィ×1ハンマー×1
レイアの尻尾切ろうぜ言い出して矢切り&ブーメランのマゾいプレイ
必死に矢切りしてましたよ(^^;

尻尾切断は見事成功


てか相変わらず無茶な遊びするよなー
PR
イベイビルジョーで遠巻きに拡散弓しながら寝てしまい2乙したのはは私です;;

更に言えませんでしたが宝玉2個も手に入れてしまいすいません。。。

仕事の合間に増弾ピアスもゲットー!




昨日と今日で訓練所をイッキに40戦以上こなしました

でも今更ながら訓練所が楽しくなってきたw
剣聖ピアスゲットー!!(゚∀゚)

残すはアシラ二戦のみ
W属性の次はユプカムがきそうな予感。。。
20周年記念ゲームだけあって微妙

買って数日経つだけで使い込んでるキャラが既にLV86だよ
最短攻略の隠し技だらけだし(^_^;




てか


敵と戦う

合成アイテムゲット

キャラが強くなる



何かに似てるなw



似てないのは仲間で楽しく狩りが出来ない事くらい(謎)



そろそろ飽きそうかな・・・
ふとボコスカウォーズとドルアーガの塔がやりたくなる時がある

モンハンみたいなアナログキーで自由度の高いゲームも良いけど決まったルールで四方向にしか動けない強制的なゲームも今、思えば楽しかったな~w

ボコスカウォーズなんて兵隊を画面イッパイに集めたのに最後にみんなケチョンケチョンにされて疲弊した頃、ラスボスと戦って敗れた時にはファミコンをぶっ壊してやろうかと思った事も数え切れませんw



復刻版で出てくれないかな~




あ,,,,




復刻したらしたでクソゲーっぷりにムカついてハード機を壊しそうなのが怖いかも(゜◇゜)!!
某携帯版モンハン攻略サイト、太刀についての酷評で雑談板も武器板も酷い荒れまくりだね。

暫くは求人区で太刀を使うのは控えた方がいいね(^_^;
そろそろHR30試験なのに装備が未だ揃ってないよ(-.-;)
今夜はギザミクエを4人全員デスパラ祭りで遊んでたらたらとうとうHR29になってしもうた。。。

うわ~、どうしよう

全く勉強してない試験前日の気分だわw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K-1
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
現在は特にナシ
お天気情報
肉まんさん
最新コメント
[12/19 へこあゆ]
[07/31 K-1]
[07/25 あゆ]
[07/13 あゆ]
[06/11 kinma]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター