忍者ブログ
iPhoneからも更新してまつ (σ ̄▽ ̄)σ□
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はあまりにも感情が昂ぶって冷静になれず今日の日記になってしまいました。
我ながら何て大人気ない事をしてしまったのだろうと反省してます。


昨晩、22時に帰宅しました。
しかし駐輪場に息子の自転車が置いてありません
また何処かに置いてきたのか思い家に入ると丁度風呂あがりの嫁娘のみで息子が見当たらない、
聞けばサッカークラブが終わった後、井の頭公園に行きたいと言い出し義父と15時に出かけたまま連絡もなく帰ってこないままとの事。

厭な予感が脳裏を過ぎりました
電車とバスを何度も乗り継ぎなくてはならない所からこの時間まで帰ってこないって、、、
息子ではなく義父が公園で迷子になり途方に暮れた息子が今も腹をすかせて井の頭を彷徨ってる、否その息子が知らない大人に連れて行かれて行方不明になって連絡もせず探してるのではないのか?

義父は今までもみんなで出かけると一人で勝手に行動して必ず迷子になってる経歴が多々あるんです。しかも認知症みたいのがが入ってきてるのか物忘れが特にひどい上にだらしのない自己中心的な性格、そして天性の間の悪さが相まって事を余計にややこしくしてしまう才能の持ち主なんです。

その彼の天性の才能とこの時間まで帰らないことから推理するに事件の可能性大でしょう。
警察に捜索願を出してそれでも落ち着かなくて駅前を一人探し回りました。
駐輪場、ドンキ、ゲームセンター、百均ショップ、帰宅ルート、
必死になって探してもやはり見当たらない、心配は募るばかり。



約2時間後、サンダル履きで電話も財布も置いて慌てて出てきたのに気付きもう一度探しながら帰宅すると自宅前の道路に嫁と居やがった。。。
このク@ジジィめが!
「いやぁ~すんません、ちょっと遅くなっちゃって~、警察にも謝っておきましから。どうもすんません、すんません」 って、、、
その毎回の軽々しいすんませんに今回だけは耐えられず右手を思い切り握りしめて、でもこのままではいけない、と一呼吸置いて手の力を抜いて思い切り平手打ちを喰らわしました。
いきなりなにするんですか!とよろめいて距離を取ろうとした義父の胸ぐらを掴んで逃げられないようにした。
振り払おうとしたって無駄です
普段は隠してるけどこっちは毎日10tトラック乗って大量の荷を手積み手降ろしで何度も繰り返すに必要な腕力は持ってるんだから。


テメーどんだけみんなに心配かけたと思ってんだよ!
毎回毎回いい加減にろよ!
大人だろ?もっとシッカリしろや!孫に大人としての見本見せてやれよ、コラ!
こっちは信号無視にタバコのポイ捨て、子供から全部聞いてるんだぜ?
30過ぎのニート息子は何やってんだよ?
孫構ってる暇あったら父親としてしっかり子育てしろや!
それに俺の大切な人との宝物、壊しといて娘からその話聞いてんのに侘び入れねぇってどーゆー神経してんだ?あぁ?

その間の「すんません、すんませんって言ってるじゃないですか!」って誠意のない謝り方に余計に冷静になれず歯止めがかからなくなってしまってた。


向こうとの亀裂がハッキリしちゃったかな。
義母、義弟に嫌われ義父にも敬遠されてたからこれで決定打になったかも。




私、駄目かも知れません。。。

PR

コメント
まちがっとらん!
ちょ! けいは悪くないやん!
22時帰宅でさ、15時から出かけて7時間も戻って来ない息子を心配さないのか?嫁は??
どんだけジイちゃんと一緒でも可笑しいでしょ?
ご飯の時間だってあるやん!
嫁もあかん! ましてや自分の父親がみてくれるって言ったって、ちゃんと責任もてない人ならダメじゃん!
けいが怒って当たり前だよ!
平手にしたけいは偉い‼私なら殴る蹴るよ!
嫁親離れしろよ!
親もまごを口実にすんな!

と、思った
【2012/07/13 09:51】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K-1
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
現在は特にナシ
お天気情報
肉まんさん
最新コメント
[12/19 へこあゆ]
[07/31 K-1]
[07/25 あゆ]
[07/13 あゆ]
[06/11 kinma]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター