忍者ブログ
iPhoneからも更新してまつ (σ ̄▽ ̄)σ□
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お隣さんの老夫婦が飼ってる雉虎模様の成猫と白に雉虎模様の老猫の二匹。
出勤前と帰宅時によく家の前にいるので構ってました。

成猫の方は警戒心が強くてなかなか懐いてくれないけど老猫の方は毎日構ってた甲斐あってか最近ようやく仲良しになれてきた(^^)
老猫だからなのか背中を揉まれるの気持ち良いらしく見かけると揉んであげてますw


やはり猫は癒されますわ~(´∀`)
PR
鼻毛にまで白髪が見つかった( ̄д ̄;)




ショックです。。。
突然ブックマークしてたのが全部消えてしまいすげー焦った。
再起動させても戻らないし、ブクマ設定履歴見つけて設定やiCloudで復元しようとしたけど項目が見当たらない。しかもブクマが出来ない状態になってる(-_-;)

どうしたよいものかと試行錯誤してランチャーを全て閉じて再起動させたら戻った。
一体何だったんだ?

もうすぐ2年縛りも解けるし
そろそろiPhone5s発売してくれないかな
奇跡の接続を果たしてたPCの配線を整理しました

足元に散らかってたコンセント、モデムを全部ディスプレイ裏の隙間に移動してみた。

こんな感じ
引越しの際に不要になったモノを再利用し、それを工具箱内のタイラップ留めてみた。

後ろ回りも

こんなのが


スッキリした(・∀・)

車で使用してたものがこんなに役に立つとは思わなかったよ(^_^;)


昨日引っ越しを完了し新生活の始まり、の予定が荷物が思うように片付いてない(>_<)
リビングは目処が付いたのだがそれ以外の部屋にダンボールが未だ積まれてる。

取り敢えずパソコンは足元で配線が絡まりながら奇跡的にネットに繋がってる状態です。



ブログ更新してる場合でないなw
剥がれかけてグラグラしてるけど怖くて剥がせない(゚д゚;)
拷問で生爪を剥がすなんて場面があるけどあんな感じで一枚そのまま剥がれかけてる、自分のそれを見てると気分が悪くなってくる。

どうすりゃいいんじゃ~!



気分が悪くなる日記ですみませぬ
メインバンクの引越し、

ネットで簡単に振込みが出来るのは便利だけど、こんなん簡単に大金を動かせてしまうとやはり怖いね(-_-;)

明日、きちんと振り込まれてるだろうか???

もし振り込まれてなかった大変な事になるぞ
今日は保険屋さん、明日は銀行行って融資契約、引渡し前の新築立ち会い確認
家具等も揃えなきゃならないし忙しー(>_<)

電気ガス水道インターネットの引越し手配は済んだけど私の荷造り用意が出来てません。
ついでに新築にはカーテンレール取り付けられてないのでその手配もしなきゃならんのにやっとらんわ!(逆切れ気味)

てか明日銀行に持参してく書類って何揃えるんだっけ。





これでホントに引っ越せるのか?w


追伸
潰れた足の出血がなかなか止まりません(T_T)
久々更新

一昨日、仕事中に足に重量物を落としてしまい親指の骨にヒビを入れてしまいました。
一週間もすれば治るでしょうと言われたのだがそれよりも深刻だったのが内出血、爪が死んじゃって踏ん張れない状態。暫くお家でお留守番だよ(T_T)

忙しい時期に油断でした。
うん、今とても忙しいんです。

それは、、、

マイホーム購入しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

2年越しの野望がようやく実現しそうです。
ローン審査も通ったので後は本契約を残すのみ。
前回は審査を何件も落とされたので緊張しまくってたがホント良かった。

引渡しは今月末の予定で引越予定日をこれから決定し電気ガス等の引越しもこれから詰めてくトコロです。
まぁ引越しと言っても引越し先が現住所から歩いて5分の場所w
どちらかと言うとちょっとした移動だな( ´,_ゝ`)プッ

歩けないなんて言ってる場合じゃないっす、頑張らないと。
落ち着くまでブログ更新も遅れるかも
(毎度のことだろ!とツッコミは無しよ☆)
仕事納めでした。
今年も無事に終えることができました




沢山飲むぞ~!w


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K-1
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
現在は特にナシ
お天気情報
肉まんさん
最新コメント
[12/19 へこあゆ]
[07/31 K-1]
[07/25 あゆ]
[07/13 あゆ]
[06/11 kinma]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター