忍者ブログ
iPhoneからも更新してまつ (σ ̄▽ ̄)σ□
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログからいきなり飛びます。

11日、仕事中に病院から今すぐ来るようによ呼び出され、このままでは危険な状態と判断され現在の状況と翌日12日に行う手術の説明を受けました。
今回の病気になった原因は「敗血症」という病気で血液にバイ菌が入り込み、その血液が心臓に達し手術を受けた箇所が化膿し心臓の弁を塞ぎかけており、一日でも遅かったら手遅れだったかも知れませんでした。。。

しかも入院中の医療ミスにより点滴を刺していた足の一部が壊死、下手すると歩行障害の可能性がある事故まで起こりました。加えて手術は前回と同じ内容なのだが体調が前回よりも良くないので難しいと宣言されたときは何故にここまで神様は試練を与えるのか、、、と、この時ばかりは神様を恨みました。

手術は前回の手術を行った医師が再び執刀を担当し無事成功しました。
しかし未だにICUで意識が戻らずに十数本の点滴と呼吸器にその他の生命を維持させる装置が体中に付いており意識を取り戻すにはまだ先の様子。

12日の手術から会社に休みを貰ったのは今日まで。
明日から仕事復帰する。
娘に付き添ってあげていたいのだが休んでばかりいると生活していけない、結局自分が出来る事はこの程度でしかないのかと自分に苛立ちを覚える。
しかしカミさんも息子も、そして何よりも娘がそれぞれが置かれた苦しい環境下で一生懸命に頑張っているんだ。

まだまだ自分も頑張らなくては!
PR

コメント
おひさ
このブログ、実は少し前から拝見させて頂いていました。
うちのPCが不調になり新PCに移行した時に、各方面のURLが分からなくて、検索した時に偶然発見しました。
何度かカキコをしようか迷ったのだけど、公開をしていないということの旨が書かれていたので、気を悪くするかもしれないけど、たまに覗かせて貰うだけにしていました。

ファイトだ、けい。
けいや家族の気持ちは自分には察し切れないので、それくらいしか言えないけど。
ファイトォ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォー。
なんかあれば話し相手くらいする是よ。
【2007/06/21 03:32】 NAME[麦] WEBLINK[] EDIT[]
たった数時間なのに
ブログを作って24時間後には検索にヒットしないよーに設定したのに良く見つけたねw

人は人、自分は自分。
所詮他人の気持ちなんて察しきれるものじゃないよ。むぎのように心配してくれる人達もいるけど大多数の差別と偏見の目に満ちた現在を過ごしてます。
と、書けば大げさかな。

まぁ何とかなるだろう。
娘は自分の人生を賭けて守り抜きます。

当然、娘は誰の嫁にもやらん!w
【2007/06/23 00:15】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K-1
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
現在は特にナシ
お天気情報
肉まんさん
最新コメント
[12/19 へこあゆ]
[07/31 K-1]
[07/25 あゆ]
[07/13 あゆ]
[06/11 kinma]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター