忍者ブログ
iPhoneからも更新してまつ (σ ̄▽ ̄)σ□
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月末に私の仕事の相棒が骨折し、以来相棒の分まで私が復帰するまで毎日頑張っています。




今週から諸事情により相棒の上司(係長)がバイトの助手付きで大型トラックで応援に来てます。

今日、たまたま出発時間が同じで後ろを追いかけてて衝撃の真実を知ってしまいました。

係長は社速で50km/h以上は出せないのに国道357の追い越し車線を爆走、
「ん?」と私が思った瞬間、そのまま併走してる近くの首都高速湾岸線にのっかってイッキにバイバイされた。。。



え~~~~~!!!( ̄□ ̄;)


そんなのアリかよ!!
運転しながら思わず一人で叫んでしまいました。


だって相棒はいつも仲良くR357を走って行くのに首都高ですよ!?

距離にして10kmチョイの目的地を首都高使っちゃうんだよ!?

大型トラックの利用料金ってば普通自動車(4tトラック含む)の倍の1400円もするんだよ!?

この間の信号の数なんて5個しかないんだよ!?

しかも荷下ろしはバイトに手伝わせるんだよ!?




恐るべし、某大手輸送業社の係長。。。





負けるものか!と悔しいので私はR357を爆走してきました。




結果、、、、、

首都高降り口で追い抜いててやりました。



でも気持ちが晴れた。と思ったら帰宅ラッシュの時間帯の帰り道でスイスイと湾岸線を走り抜けてった係長に完敗。

戻ってきて余裕そうな顔してるのが悔しかった(>_<)


いつか必ず帰り道でも勝ってやるそ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K-1
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
現在は特にナシ
お天気情報
肉まんさん
最新コメント
[12/19 へこあゆ]
[07/31 K-1]
[07/25 あゆ]
[07/13 あゆ]
[06/11 kinma]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター