忍者ブログ
iPhoneからも更新してまつ (σ ̄▽ ̄)σ□
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁子供は江戸川で観察してた。


フフフ、
多忙な私は一味違うぜぇ~?

SMAPと一緒にお台場で、赤坂ではみのさんと、そして和歌山と宇都宮、更には中国で金環見てたぜぇ~

ワイルドだろ~?w
PR
息子と朝練始めてひと月経とうとしてます
始めの頃は続かないだろうな、と思ってたけどこれがなかなか頑張ってる様子。

トーキックで何処に飛んでいくか分からない蹴り方だったのがインステップキックも使えるようになったし、利き足だけでなく反対の足も使うようになって少しは様になった感じで、
飲み込みの悪い生徒にどう教えたら理解してくれるのか毎日試行錯誤でやってきた甲斐があったかな?

あとは本人の強い気持ちだけなんだけどこれを教えるのはなかなか難しいっす。

さて、飽きっぽい子供相手に明日はどんな練習でいこうかね。


これラジオで試合聴いてたんだけど実際見ると恐ろしいホームランだな。
インハイに投げ込まれて怒りの一発!
強烈なライナーがそのまんまスタンドに入ってしまうなんてありえないだろw

「強烈なライナーだ、伸びる伸びる。入った??ホームラン????」
実況も目を疑ったのがよくわるラジオ中継に笑ってしまった。


ソフトバンクはとんでもない外国人助っ人雇ったもんだ( ゚д゚)

阪神ファンだが個人的に外見とは裏腹な愛称のぺーにゃんに今後の活躍が期待したくなった。
スカイツリーを姪子と見てきました
電車で行って地上出口に出てスカイツリーは何処かと探しても見当たらない。

あるのは目の前の高層ビルのみ。
スカイツリーを引田天功が消してしまったのか?
そうではありませんでした
上手い具合にビルに隠れて見えてないだけでした。

開業はまだ先で敷地内に入れなかったけど近くでみると迫力がありますね



実家に三泊四日で帰省してきました
渋滞にハマりまくりで、しかも悪天候でとても疲れたよ。。。

今回は身内回りに友人の見合いの立ち会いと予定が詰まり過ぎ(>_<)
それに息子のサッカーの朝練で早起きしなきゃならないしゆっくり晩酌もできんかったorz

明日も朝練なので酒も程々に早寝しなくては。
今日から約息子と約束通りサッカーの特訓開始す
朝、起きてご飯前に軽くランニング、ダッシュをこなそうかと出かけようとしたところ、、、

「かのんも一緒行くー!」
おぃおぃ、お前も一緒に来るのかよ。娘(-_-;
急いで用意してこいと言って付いてきたら、中に人形入りのリュック背負って来やがったw
折角行きたいと言うので連れて行ったのはいいけどリュック背負ってヨタヨタ走る5歳児です。
必然的に一番速度を遅い人に合わせるしか無い状況

明日も一緒行くと張り切ってるけど練習内容を少し変える必要があるな

付いてくるのはいいけど、くれぐれも人形入れたリュックだけは背負って来ないでくれ。
サッカーが好きで上手になりたいからと入ったクラブ
今日、その区内のトーナメント試合で応援に行ってきた。

しかし試合では遠巻きに様子を観てるだけで積極的にボールを奪いに行かない息子。

幼稚園の頃からサッカーが大好きで、でも家庭の事情でクラブに入れなくていつも暗くなるまで一人でボール蹴ってた私よりも遥かに恵まれた環境にいるのに何故に向上心が無いのか?
反骨精神が強くて、クラブ関係無しの各小学校代表試合に唯一クラブ以外の自分が選ばれても「お前らなんかとサッカーなんてやらねーよ!」と代表を拒否した私と大違いだな。

ユニフォーム、靴、公式ボールまで揃えてやったのに闘争心とか貪欲さとか気持ちの部分が無さ過ぎ。
恵まれた環境に居るとこんなんなるのだろうか?


息子にサッカーは遊びで少しだけ教えてたけど今度からは可愛がってやろうかと思います。フフフw
公園で16歳少年死亡、殴られた痕 東京

通勤で通りがかったらテレビ局が撮影してたのはこれだったのか。

ん?
この動画ニュースの今朝8時頃って
これだったのか。
私、このカメラの後ろを通過してました(-_-;


てか
夜になるとオニーチャン達が公園に原付や単車で入り込んで騒いでるの見かける事が多々あったけど、とうとうやっちまったな。。。


逃げたって捕まるのは時間の問題だよ。
千葉の大学に進学した姪子が遊びに来ました。

自宅から寮生活してる姪子の大学までは簡単な乗り継ぎで行ける近距離なので心配も少なくてよかった^^


しかしこちらに越してくる時は小学一年生だった姪子も大学生なのか
時の流れを感じます。

娘が一人増えて嬉しい気分と、こちらでは親の代わりを果たさなければとの責任感が入り交じってます。



親元離れての生活は大変かも知れないけど沢山学ぶんだぞ、姪子。
いや認めん
鍛えるために肉体や精神を虐めて震えるよーな快感を覚える私には絶対有り得ないw



て、そっちではありません
新しく春物の上着を買い替えに行って来ました。

気に入ったのがあったので店員さんに試着してみますか?と勧められてMサイズを着てみたら多少ゆったりしてる。
試しにSサイズはどうかと着てみたら体の線が綺麗に出て調度良いと言われた。

因みに身長170cm、体重58kg、腰回り68cm

バストとヒップはヒ・ミ・ツ☆

パンツ買うにも腰回り70以下てのがなかなか見当たらなくていっそ女物でも買おうかと毎回考えたりしてるけどけどやはりSで正解なのだろうか。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K-1
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
現在は特にナシ
お天気情報
肉まんさん
最新コメント
[12/19 へこあゆ]
[07/31 K-1]
[07/25 あゆ]
[07/13 あゆ]
[06/11 kinma]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター